創業10周年に際して

MASTERPLAN

創業10周年に際して

masterplan300×200

総合法務事務所マスタープランは、おかげさまで令和4年6月1日に創業10周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。
そして10年という区切りの年にこの度、当事務所のホームページを一新いたしましたことを報告させていただきます。


振り返れば長いようで短い10年でした。
開業当初のことを思い返すと右も左もわからないまま開業を決意した中で、暗中模索の日々を過ごし、行政書士としてどのような形で お客様の役に立てるのだろうかと考える毎日でした。


現在は、建設業者様、産業廃棄物処理業などをされている事業者様の各種許認可サービス、独立や起業を検討されている方の株式会社設立等を通じた創業支援、また日本で暮らす外国人の方向けのサービスとして、在留資格許可(ビザ)申請を中心に、地域の方々の暮らしやビジネスのお困りごとを解決するために日々奔走しております。


こうして歩んできた道を振り返ると、この10年間は当事務所にとって、私たちが提供できるサービスとは何かということに向き合った「価値づくりの10年」だったと言えます。
そしてこれからの10年は、同じ志をもった仲間とともに切磋琢磨して、さらなる成長ができるような「ヒトづくりの10年」にしたいと考えております。


時代の変化が激しいと言われる昨今、変化の波を敏感にキャッチして、お客様のお役に立てるよう、今後も常日頃よりスタッフ一同研鑽を重ねて参りたいと思います。
当事務所の新しい10年の幕開けとして皆様には、改めて心より御礼を申し上げるとともに、今後とも何卒お力添えをいただきますようお願い申し上げます。


代表行政書士 木田 和宏

この記事をシェアする

著者

tyosha

代表行政書士 木田 和宏

資格

行政書士(奈良県行政書士会所属) 登録番号第12281358号
申請取次行政書士(大阪入国管理局届出済)
国家資格キャリアコンサルタント 登録番号19066639号
2級ファイナンシャルプランニング技能士